【FANZA REPORT 2018】 今年のエロトレンドは!?「性に関する統計調査」結果発表!

https://special.dmm.co.jp/fanza/feed/news/fanza-report-2018

FANZA(旧DMM)が発表したこちらの統計を皆さんもお時間のある時に一度見てみて下さい。

そしてご自身のデータ(性癖)と比較して「ほ~なるほど~」とか「いやいやそれは無いっしょ」とか考えてみると面白いと思いますよ。

ワイもGoogle Analyticsを導入してますがハッキリ言ってデータの見方が分からず分析なんてできませんよ!細かすぎるんですよ!もっと簡単で良いと思うんですよ!

ところでV-Zoneファンのユーザーさんのデータ(性癖)ってどんな感じなんだろう?

コメント欄を設けておりますので皆様からのご返信をお待ちしております。m(__)m

コメントを残す