ご無沙汰しております、[FetishSiteV-Zone]管理人のV-Zoneです。

ブログでもお知らせしました女子大生モデルさんの撮影が5/31(日)決定です。

って、もう明後日じゃないですか!!!ワクワク・ドキドキです。。。

だってね、リリースされているタイトルの「Vol10アンリちゃん」以降

ちゃんと計画して撮影した事がなかったからね~。

さて、今回の女子大生モデルの詳細をまだお伝えしておりませんでしたね~。

・名前:あい
・誕生日:1987/10/23
・身長:162Cm
・スリーサイズ:B88(E)/W62/H89
・職業:女子大生

★★★★★★★★★★★ここでちょっと、お知らせです★★★★★★★★★★★

F.S.Vファンの皆様は、使用済みの衣装とかにはご興味はありますか?

今回も撮影に使用した衣装などをYahooオークションへ出品いたします。

ヤフオクブース

※女の子にあんな事や、そんな事をしちゃったり…

ご提案などありましたら、皆様からのご意見お待ちしております。φ(..)メモメモ

2 thoughts on “ついに明後日、女子大生を撮影しますよ

  1. 待ってました!
    この作品は、いつ頃公開予定なのでしょうか?

  2. こんにちは。
    え~と、多分ですが、1ヶ月位先になると思います。。。(^_^;)
    久々の撮影という事もあり、気合を入れてDVテープ7本も撮ってしまいました…編集に苦労すると思います。

Comments are closed.