2009/03/26のメルマガでもちょっとお話しました女子大生とようやく会うことができました。手(チョキ)

先週の木曜日、いつものように待ち合わせして会ってきましたよ。あっかんべー

初めて会うのに緊張してないやつはいないとは思うが、まったく、いつもいつも、緊張した女の子は可愛いね~。揺れるハート

まっ、このオイラだってどんな子がくるのか分からないから、色々な意味で緊張はしておりますが…(^^)ハート達(複数ハート)

今回の子は、お写真カメラを見てもらえば分かるとおり、キャワイイ子だったので、ラッキー!っす。ぴかぴか(新しい)

服装がダボッとしたワンピースなのでオッパイの大きさとか分からないですが、これが見た感じで大きいんですよ!マル秘

でね、モデル化粧とかにも興味があるとの事ですので、顔出しは大丈夫との事。

ただ、V-Zoneの作品に出演した以降はモデル業化粧が可能かどうか分かりませんので、

一応念のため、公開写真には目線禁止を入れさせて頂きました。

でもね、メンバー様向けの写真では目線を外した写真満室・満席・満車をお見せしちゃいますヨ。