私、「着エロ・Tバック・マイクロビキニ・フェチ撮影会」のお手伝いをしておるのですが、今回初めてモデルさんの面接に同席させて頂きましたヨわーい(嬉しい顔)

今回のモデルさんはキャンギャル経験者の方で、身長170cm、やはりスタイルが良いス指でOK

どんな撮影会なのかをモデルさんに説明して、NG項目やOKの範囲、当日のスケジュールなどを打ち合わせしました。

撮影会責任者の人にサイトに載せる写真を撮ってもらうため、モデルさんにはミニスカ系とハイレグ系の二種類の衣装を着てもらいましたが、身長が170cmもあるとマジでやっぱり似合うね手(チョキ)

ハイレグ系の方がグッと来るかと思っていたのですが、ミニスカ系の衣装の方が格好イイ!

小雨も持ってもらったので、まさに目の前にレースクイーンが居るような錯覚をしてしまいました。

後で気づきましたが、チマル秘ポが立っておりましたあせあせ