私、V-Zoneは大宮に住んでおりまして、隣のビルにある「テング」って居酒屋に2日に一度くらいの割合で呑みに行くんだが、昔からここ(モモカフェ)のビル前は面白かったぞ。

今時のカワイイ渋谷系ギャルが、暇つぶしに入って行くのをたくさん見てきた。その逆もたくさん見てきた。

もちろん、年齢の離れたカップルがここのビルから出て行くのもたくさん見てきた。その逆もたくさん見てきた。

ゆとり教育とか関係ないと思うよ。だって、昔から売春はあるんだから。

実は、私、AVメーカーの社員なんですが、女って本当に凄いな~って思います。いくら、お金の為でも、どこの誰だかよく分からんキモ親父とS○Xするよな~って関心しております。しかも、数万円で…。

【超食虫美少女~ウンコゴキブリミミズハンバーグを喰う女!~】
http://www.deeps.net/html/dvd_list/2007/h1910/uma119/

【超食虫美少女2~ウンコゴキブリミミズユッケを喰う女!~】
http://deeps.net/html/dvd_list/2008/h2008/uma128/

【摧き蜚?が淫奔に嘶き痕跡】
http://www.avs-video.com/modules/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=1_9&products_id=3898

【叫び蚯蚓が噛み皮膚と悲劇】
http://www.avs-video.com/modules/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=1_9&products_id=3675


埼玉県警は5日、売春の仲介をしたとして、さいたま市大宮区宮町の出会い喫茶「モモカフェ大宮店」を経営する若田部厚夫容疑者(40)(上尾市原市)と、従業員ら男女4人を売春防止法違反(周旋)の疑いで逮捕した。

出会い喫茶が同容疑で摘発されるのは、全国初という。

出会い喫茶は、客として来店する女性と店の間に雇用関係がないため、摘発が難しかったが、同店では、女性に「待機料」を支給。県警は、雇用関係に準ずる実態があったなどとして、同法の適用に踏み切った。

発表によると、若田部容疑者らは8月25日、同店の個室で、会員の女性(26)に男性会社員(23)を紹介するなどして、女性2人に売春をあっせんした疑い。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081006-OYT1T00076.htm


大きな地図で見る