参りました。初めてのバックレです。Σ(゚д゚lll)ガーン
前日にも電話で話をして「明日は雨だから外での撮影は無理っぽいので、室内撮りがメインになりますよ」とか結構まともな会話をしていたのに当日の待ち合わせの時間になっても現われず・・・

10分位早めに待ち合わせ場所についてまず電話・・・「ぷるるるぷるるるぷるるる」
「電波の届かない地域に居られるか、電源が入ってないためかかりません」
「あ~そうか電車に乗ってるんだな~、じゃあもう少し経てば到着するだろう。電車内で電源を切るなんて良い子だ」なんて、この時は何の疑いも無く来ると決め付けていました。

9:45になり再度電話をかけてみる。「ぷるるる、ガチャ、プープー」{ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

「電話を切ったぞ!何だ?どうした?」再度かけてみる・・・「プープープープー」
「電源切りやがった。でも、もしかすると電話に出ようとして間違って切ってしまう事もあるしな~」と、まだ気付いて無いオイラ。もう少し待ってみるか。

10:00になり、「いくら遅れると言ってもチト連絡無さ過ぎだよ。ここで電話をかけて出なかったらバックレと考えよう」と最後のコールをする・・・「ぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるるぷるるる」

出ません。いい年こいてバックレです。無理なら「無理」と一言言えばそれで済むのに・・・今時の子はこんなもんなのでしょうか???

12/14に別の子の面接があるのですが、この子は24歳でOLさんなのです。
はたしてバックレないで来てくれるのでしょうか???

現在分かってるプロフィールです。

Q1:今までこう言ったバイトはされた事はありますか?
A:全くの未経験です。
(それは良かった、会うのが楽しみダニャー)

Q2:年齢・身長・スリーサイズを教えて下さい。

A:年齢 24歳 身長 162cm B85 W63 H84
(おっ、結構肉つきが良くてムチムチか???)

One thought on “「バックレっすか・・・」

  1. 何度も失礼、さっき上の方にコメント残したのですが、入ってませんか?

    バックレ、それはもうテレクラがあった時代から逃げられない宿命かもしれませんね。
    ご愁傷様でした。
    私も、恥ずかしながら2度ほど会えなかったときがあります。
    ルックスで逃げられたのかなあ…

Comments are closed.