で、初っ端から何を書こうかと悩んでます・・・(^^ゞ

コラムと言っておきながら、こんな事では先行きが思いやられるッス。(´・ω・`)/~~

え~と、そうそう、今月も月一の撮影予定が入っております。

今回のギャルは25歳の販売員さんです。スリーサイズは上からB82(B)・W58・H86と割とスレンダーなギャルですが、身長が165cmもありますのでハイレグレオタードや水着がかなり似合うと思いますよ~。

面接の印象はかなり(・∀・)イイ!!感じでした。

こう言った撮影は全く初めてなのに、かなり面白がって楽しみにしてたそうです。面接時に「りんごちゃん」の未編集ビデオを見せたのですが、「こんな感じで良いんですか?全然大丈夫ですよ」「こんなに寄ったら毛が食み出しちゃうよ」だって。

さらに「私、本当はSMに興味があるんですが、そういったのはやってないんですか?」と・・・

(やってないけどやってみたいと言うのがオイラの本音でしょうか)

面接する度に、いつもいつも撮影内容を伝えて口説くのが苦労するのに、今回の子は撮影自体を楽しんでくれそうでこちらも非常に楽しみです。

毎回、面接時に女の子に書いてもらってる項目があるのですが、今回の子は下記のように書いてくれました。

Q:アルバイトの志望動機は?

A:楽しそうだから

「現場はマジで楽しいです」

Q:アルバイトへの意気込みは?

A:やるならとことんやります

「すばらしい!色々な事をしましょうね」

Q:給料の使い道は?

A:貯金

「何て堅実なのでしょうか」

Q:今欲しい物は?

A:マンション

「後いくら位必要なのか?オイラは払えません」

今のところ毎回恒例の「ニックネーム」が決まっておりませんので、何か良いニックネームは無いものかと悩んでおります。